激安販売と取り付けのドライブマーケットは大阪・京都・千葉のカーナビ・カーオーディオ・セキュリティーの専門店です。取付保証の安心サポート付き!専門スタッフにお任せ下さい! 取り付け / カーケア / 通販ショップ

大阪・京都・千葉のカーナビ・カーオーディオ・セキュリティー取付・ボディーコーティング・カーフィルム専門店・ドライブマーケット

大阪・京都・千葉の激安販売・カーナビ・カーオーディオ・セキュリティー販売取り付け専門店【ドライブマーケット】ボディーコーティング・カーフィルム施工専門店・東大阪市・梅田・京都・千葉にリアルショップ■取り付け専門スタッフにお任せ!
大阪・京都・千葉ドライブマーケット・トップページへ
カーナビ・オーディオ取り付け関連 カーケアはコチラ!(コーティング・カーフィルム) お買い物はコチラ(カーナビ・カーオーディオ・セキュリティー全般) 大阪ドライブマーケット・ショップ案内 お問い合わせ・見積り依頼
ショップ案内TOP
東大阪店
うめだ店
京都久世店
26泉大津店
千葉店
スタッフ紹介
全国業務提携店
お支払・送料
お支払い・送料
店頭で安く買うには?
返品・交換
リクルート
会社概要
プライバシーポリシー
お知らせ
 
各種メーカーお問い合わせ
 
営業日カレンダー
 
ドライブマーケットスタッフ紹介
▲私たちが皆様の車づくりをご提案いたします
スタッフお気に入り
▲実はこれが熱い。
お客さんだけにこっそり教えます。
ミンカラ
▲取付けスタッフだから知っている裏ネタ情報!
毎日更新中!
TOP > ショップ案内 > 返品・交換
返品・交換
ご購入後のお客様都合による返品・交換は致しかねます。
初期不良対応期間経過後の返品・交換・修理等については、メーカーの保証内容に準じます。

初期不良については以下の対応になります。

【通販で商品のみご購入の場合】
  • 当店お買い上げ商品の初期不良対応は、商品到着日より一週間とさせて頂きます。
    初期不良については同製品の新品と交換させて頂きますが、限定品や売り切り品など、
    同機種・同等機種交換ができないときがあり、修理扱いとさせて頂く場合がございます。
  • 当店は新品・未開封の商品発送を行っているため、初期不良品については次の対応をお願い致します。
    1)返送される前に、各メーカー毎に設けられているカスタマーセンターへお問い合せ下さい。
    2)不具合の症状等をお伝え頂き、初期不良かどうかのメーカー判定を受けて下さい。
    3)メーカー判定を確認されましたら、その旨を当店へご一報下さい。対応方法をお伝え致します。
    4)当店宛てに送料着払いにてご返送下さい。その際、必ず保証書も一緒にご返送願います。
      また、梱包物、外箱等を痛めないようにご注意下さい。
  • 状態等によっては、有償対応となる場合もございます。
  • 商品、同梱物、外箱等破損の場合には、別途費用を請求させていだく場合がございます。
  • 保証は商品にのみ行います。
    取付・取外しにかかわる費用、代車費用、転売その他による第三者損害についての補填はいたしかねます。
    また、いかなる場合も、代品発送・返金処理は不良品を弊社に返却いただいた後となります。

【当店で商品のご購入とお車への取り付けをさせて頂いた場合】
  • 「あれ、おかしいな?」とお気づきになられましたら、各取り付けショップへご連絡下さい。
    どんな不具合が、いつ、どんな状況で発生したか等をお聞かせ下さい。
  • 当店で取り付けの場合に限り、初期不良対応についてはお買い上げ日より30日間とさせて頂き、
    同製品の新品と交換させて頂きます。その際にかかる点検や脱着費については無料です。
    ただし、限定品や売り切り品など同機種・同等機種交換が出来ないときがあり、
    修理扱いとさせて頂く場合がございます。
  • 当店で商品のご購入と、お車への取り付けをご依頼頂いた場合、
    ご購入日より1年間有効の「取り付け保証」をお付け致しております。
    詳しくは、「取り付け保証」をご覧ください。
  • 状態等によっては、有償対応となる場合もございます。
【当店で商品のみご購入の場合】
  • 当店お買い上げ商品の初期不良対応は、商品ご購入日より一週間とさせて頂きます。
    初期不良については同製品の新品と交換させて頂きますが、限定品や売り切り品など、
    同機種・同等機種交換ができないときがあり、修理扱いとさせて頂く場合がございます。
  • 当店は新品・未開封で商品お渡しのため、初期不良品については次の対応をお願い致します。
    1)ご連絡いただく前に、各メーカー毎に設けられているカスタマーセンターへお問い合せ下さい。
    2)不具合の症状等をお伝え頂き、初期不良かどうかのメーカー判定を受けて下さい。
    3)メーカー判定を確認されましたら、その旨を当店へご一報下さい。対応方法をお伝え致します。
  • 状態等によっては、有償対応となる場合もございます。
  • 商品、同梱物、外箱等破損の場合には、別途費用を請求させていだく場合がございます。


  • 当店は、全て新品未開封の状態で商品を販売致しております。
  • 商品の性質上、お車へ取り付けて初めて機能するものが多いため、安心して正しくお使い頂くためには、
    必ず信頼のおける専門業者様へ取り付けをご依頼下さい。
  • 過去の経験上、他店に取り付けを依頼された場合でも、動作に不具合が生じて当店へ点検のご依頼を頂くケースが多々ございました。この場合、点検及び脱着工賃などがかかりますので予めご了承下さい。
  • 大切なお車への取り付けには、新車・外車であっても難なく対応できる、優れた「専門店」で行うことを、おすすめ致します。